SSブログ

悪の教典 ネタバレ 悪の教典 序章 悪の教典 キャスト 悪の教典 動画 [ニュース]

スポンサーリンク<br/>



映画悪の教典のキャストは

蓮実 聖司役に伊藤英明さん

田浦 潤子役に高岡早紀さん

水落 聡子役に中越典子さん

柴原 徹朗役に山田孝之さんなど。

主演伊藤英明さんのインタビュー動画はこちら。



気になるあらすじ ネタバレはこちら

蓮実聖司は、晨光学院町田高校の英語教諭である。生徒から絶大な人気を誇り、職員やPTAの間でも信頼が厚く格闘技を含むスポーツもでき頭脳明晰だが、その正体は決定的に他者への共感能力に欠けた生まれついてのサイコパス(反社会性人格障害)で、邪魔者は躊躇せず簡単に殺害するサイコキラーである。

蓮実が担任をつとめるクラスには、蓼沼将大という生徒がいた。彼は厳つい風貌の不良少年であり、家庭環境は荒んでおり同級生からの評判はすこぶる悪い。そんな彼を排除しようと、蓮実は裏サイトで蓼沼を誹謗中傷するように生徒を先導した。結果、蓼沼はクラスで孤立し、暴力事件を引き起こして退学となった。

蓮実は、自分へ不利益もたらすような人間を、行き過ぎた行為により徹底的に排除する。それは幼少期からだった。生まれついての天使の様な容貌と悪魔ともいえる策略家の面を持っており、幼少の頃から凶悪な事件を引き起こしていたのだった。蓮実は中学生の頃に、両親も殺害している。父親が彼の"行為"に気づき、罪を償わせる、と話しているのを聞いたためだった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。