SSブログ

サザンオールスターズ 復活 2013

スポンサーリンク<br/>



サザンオールスターズ 復活 2013


サザン衝撃の活動再開! 本家に負けず「桑田研究会バンド」もすごい
 サザンオールスターズ衝撃の活動再開発表を受け、所属事務所アミューズの株価が急伸するなど、各方面へ影響を与えている。

 その中でもひときわ盛り上がりを見せているのが、サザンオールスターズを心からリスペクトし、全国各地のライブイベントで精力的に活動中のサザントリビュートバンド『桑田研究会バンド』だ。

 「大好きなサザンを歌うことが生きがい」というボーカル・やのっち(矢野康弘)は、ラジオ番組『勝手にオールスターズ』のメーンパーソナリティーを務めるほどの“生粋のサザンマニア”だ。

 サザンといえばその独特のライブパフォーマンスが人気のひとつだが、桑田研究会バンドも本家に負けずすごい! 大勢のダンサーによる派手な演出で観客を沸かせ、やのっちの軽快なMCに会場は毎回爆笑の渦だ。実はやのっち、お笑い芸人の登竜門で有名な渋谷のお笑いライブハウス「シアターD」のオーナーでもあり、人を楽しませることに対し、並々ならぬこだわりを持っている。

 この夏も桑田研究会バンドは全国各地のライブイベントに出演予定。サザンファンならずとも一見の価値ありだ!

 【ライブイベント】

■7月6日(土)茅ケ崎・サザンビーチちがさき

「サザンビーチちがさき」海開き式 イベント

■7月6日(土)東逗子駅前広場

「東逗子七夕まつり」ステージ出演

■7月12日(金)新宿・御苑サウンド

「KUWAKENナイト」
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。